愛知県立 豊橋南高等学校 同窓会  
 
同窓会NOW
  会長あいさつ
  南高校同窓会とは
  同窓会の集い 
  卒業25年記念事業
  学年会
  恩師近況  
  同窓会規定
  同窓会名簿について
  卒業年度早見表
クラブOB会
  野球部OB会
  音楽部OB会
  音楽部OB合唱団
  陸上競技部35回生
愛知県教育委員会情報
Web みなみ
     
       みなみなみなみ
                 

 豊橋南高等学校創立40周年を記念して、母校の生徒のために、ボランティアで講演や指導をする人材バンク「とよはしサザンオールスターズ」を、同窓会として設立しました。すでに多くの方にご登録いただいていますが、学校が生徒の進路に合わせてコーディネートしやすいよう、多くの方の登録をお願いしています。
昨年は、各分野で活躍する10人の同窓生が招かれ、1年生全員が分野を選択して講演を聴く「高校生のための仕事学」が開催されました(40分程度×2回講演、1分野30人前後)。先輩から後輩へのエールは確実に伝わり生徒にも好評で、これから恒例にするとのことです。その他にも、学年集会での講演や生活デザイン科の社会人講師など、様々な形での支援が期待されています。是非、ご登録を!
なお、ご登録いただいた個人情報は、目的以外に使用しないことをお約束します。
登録は以下の方法で。

登録内容例
氏名、卒業回生(又は卒業年度)、仕事の分野(講演や指導できる内容)、勤務先(役職等)、連絡先(電話番号 自宅又は会社等)



お問合せ、エントリーは12回生安達道行までお願いします。

minami-allstars@adachi-k.co.jp


よろしくお願いします。

愛知県立豊橋南高等学校 同窓会
〒441-1832
愛知県豊橋市南大清水町字元町450
TEL:0532-25-1476 FAX:0532-25-4887
本ホームページは、豊橋南高等学校同窓会が運営する公式サイトです
inserted by FC2 system