愛知県立 豊橋南高等学校 同窓会  
 
同窓会NOW
  会長あいさつ
  南高校同窓会とは
  同窓会の集い 
  卒業25年記念事業
  学年会
  恩師近況  
  同窓会規定
  同窓会名簿について
  卒業年度早見表
クラブOB会
  野球部OB会
  音楽部OB会
  音楽部OB合唱団
  陸上競技部35回生
愛知県教育委員会情報
Web みなみ
     

豊橋南高校同窓会 東京支部 について

謹啓 卒業生の各位には、時下益々ご清栄の段お慶び申し上げます。

さて、豊橋南高校同窓会は昨年11月、首都圏ご在住の同窓生を中心に東京支部を設立し、第一回東京支部の総会・同窓会を盛大に開催することができました。皆さまのご協力に厚く御礼申し上げます。

今年の第二回総会・同窓会は、下記の予定しております。

20121110() 18時、新高輪プリンスホテル

正式には、東京支部・各学年幹事の皆さんを通じて改めてご案内致します。また、本会は首都圏在住の方だけに限定した会ではありませんので、昨年と同様、卒業生の皆さんが多くご参加いただけることを期待しております。

豊橋南高校同窓会・東京支部は、首都圏ご在住の方から学年ごとに有志の方に幹事となっていただき、電子メールによる連絡網に基づいて運営しています。しかし、名簿もないところからスタートした会のため、12回生1935回生3739回生の方々についてはまだ学年幹事・連絡網が設定できておりません。

上記学年で首都圏ご在住の方、または、その方をご存知の方、および

上記学年以外でもまだ本東京支部のことをご存知でない(まだ何も連絡を受けていない)方は、下記支部代表まで情報をご連絡いただきますようお願い致します。第二回総会・同窓会のご案内をさせて頂きます。

  東京支部 代表 牧 勇之輔(4回生)

Mobile Phone: 090-6304-4830, yu-maki2009@softbank.ne.jp

Home PC: rsb21395@nifty.com

なお、本支部はフェイスブック・ページをコミュニケーションの場として運営しています。フェイスブックユーザの方は下記に投稿いただくことも歓迎いたします。

  ページ名:「豊橋南高校同窓会・東京支部」

http://www.facebook.com/toyohashiminami.tokyo

以上

愛知県立豊橋南高等学校 同窓会
〒441-1832
愛知県豊橋市南大清水町字元町450
TEL:0532-25-1476 FAX:0532-25-4887
本ホームページは、豊橋南高等学校同窓会が運営する公式サイトです
inserted by FC2 system